世界と日本のどこからでも日本の受験英語と米国大学向け英文エッセイが習えます。国語もご相談ください。英語の話と教育評論も少々。
(この記事は固定です。新しいブログは下です)
オンラインによる英語の授業。
コロナを気にせず自宅から学習でライバルに差をつけられます。
学校も社会も先行きが不安定だけれど、受験は必ずやってくる。
今、少しでもいいから前に進みたい人、募集。

〈募集中〉
■高3・浪人生 最難関大クラス 
東大・一橋・外大・阪大・京大などの国公立および早慶上智などの上位学部志望生対象 
このクラスの大学は、「英文を使って国語力を見ている」と考えてください。
そのため、テクニックに頼った読解は通用せず、また単に英語力だけつけても受かりません。
受かるために必要な英語力・国語力・論理力・作文力・エッセイの構成力 などなど、多方面からアプローチをかけ、ひとりひとりに徹底的なトレーニングをしていきます。
また、英作・要約・エッセイなどは個人の学力と志望校に合わせて課題を出し、毎回丁寧な添削と採点を行っています。
「自分の解答のどこがまちがっているのか」をわからないままに入試本番を迎えてしまう学生が非常に多い中、すばやいフィードバック(当日~2日以内)で「ここができていないから減点/0点です」をはっきり言ってもらえるのは大きな強みです。
集団の授業と個別のいいとこどりのこのクラス、1年後「初めからジェニオにしてよかった」と必ずや思うような内容になっています。

このクラスはすでに生徒がいて始動しています。
英語だけでなく、他教科のアドバイスも行い、全体的な得点力を図ります。

〈準備中〉
■早慶上智クラス
他にはないメソッドにより、「正確な速読」を身につけさせます。長文化している入試に対応。早慶は難易度が非常に上がっています。上位学部でも確実に入る英語力をつけます。

■新高2クラス
英語は早くに始めたもの勝ち。もう1年出会うのが早ければ…という生徒は毎年たくさんいます。1年早く始めることで確実に上位校に受かりたい生徒対象。理系で高3は理数に時間を割かなければいけない生徒もぜひ。

お問い合わせは非公開コメントで。
連絡先を明記してください。
フリーアドレスは受け付けません。
体験授業あり。実際に受けてみてから入塾を決められます。
気軽に体験してください。

スポンサーサイト




【2030/03/23 06:31】 | 未分類
|

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
onlinejugyou
ご連絡ありがとうございます。そちらのアドレスに返信させていただきます。万が一届かない場合は、またこちらのブログからご連絡ください。よろしくお願いいたします。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲